とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< やっと完成♪ | main | 抽選結果発表♪ >>
ありがとうございます♪


こんにちは♪


ブログ2周年記念プレ企画に

沢山の方にエントリーして頂いてとても嬉しく思っています。

そして皆さまからの温かいメッセージ。。。

「ありがとうございます。」



「頑張ります。」

の言葉しか出てきませんが

コメント下さった方へお返事させて下さいね^^




B ふまりさんへ
娘さん、うちの娘っ子と同じ歳なんですね^^
これから準備が大変ですよね〜(笑)

A YUMI*さんへ
お久しぶりです〜
ありがとうございます!頑張ります。
いつもYUMI*さんのブログを拝見して縫製の素晴らしさに
刺激を受けて頑張ってます♪

A み〜ままさんへ
ご訪問&エントリーありがとうございます。
これからも頑張りま〜す^^

A ゆうちーさんへ
いつもありがとうございます。
グラニー愛用して頂けてとても嬉しいです。
温かいコメント、本当にありがとうございました!

A コロコロさんへ
メール ありがとうございました。
気分がもう少し落ち着いたら病院に行ってみようと思います。
なかなかお返事が出来ずごめんなさい(>_<)

A T-ぷりんさんへ
毎日楽しみにして下さってありがとうございます。
早く落ち着いて以前の様に更新できるように頑張ります。

A 紫陽花さんへ
きゃ〜 そんなに褒めていただいていいのかしら?(笑)
オークションでご縁頂いたこと私もハッキリと覚えてます^^
でもそんなエピソードがあっただなんて^^
とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます♪

A noriさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
抽選までもう暫くお待ち下さいませ〜♪

A rabiさんへ
お久しぶりです〜
まだまだ体調戻りませんが
気分的には少しだけ落ち着いてきたかな・・・って感じです(^_^;)
ご心配おかけしてスミマセン。。。

A うなさんへ
うなさんもB型なんですね^^
それだけで親近感わいちゃいます(笑)
はい!ノーテンキなのだけが取り柄なので
負けずに頑張ります!

A むぅさんへ
お世話になってます^^
おしり拭きケースの使い心地はいかがでしょうか?
ハンドメイドって素敵ですよね〜
私も頑張るぞ〜〜〜笑

A ぴよここさんへ
そうなの〜(+o+)
ショックなことは現在進行形なんだけどね(汗)
こうやって皆さんが応援して下さっているから
負けずに頑張るよ〜〜〜

A 山口県 かわまるさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
この後、抽選しますのでもう暫くお待ち下さいませ〜

A 4匹のこぶた
以前の様に更新出来るよう負けずに頑張ります!
いつもいつもありがとうございます^^

A aarさんへ
いつもありがとうございます^^
頑張ります!!!

A のちのちさんへ
まだまだ・・・ですが頑張ります!
ありがとうございます^^

A hiyo*hinaさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
精神的に参っちゃってるのでなかなか体調も
戻りませんがハンドメイドで気分転換しながら
頑張って乗り越えたいと思いま〜す(p^ω^q)

A ai-voryさんへ
ツボだなんて・・・とっても嬉しいです^^
頑張ります!ありがとうございます。

A サムスンさんへ
ありがとうございます。
私が唯一続けられていることが
ハンドメイドとブログなので今を乗り切って
まだまだ続けていけるように頑張ります!

エントリーなし フェリシテさんへ
はじめまして、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
そのように褒めて頂けるような人間ではないのですが・・・
素直に喜んでしまっている私です(笑)
頑張ります!
これからも宜しくお願いいたします。

A たかたかさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
マイペースですが頑張りたいと思います^^

A あずたろさんへ
お褒め頂きありがとうございます♪
すごくすごく励みになります^^
これからも頑張ります!

A こんぺいとうさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
この後、抽選いたしますのでもう暫くお待ち下さいませ〜^^

A じゅんさんへ
ありがとうございます。
はい!これからもマイペースで頑張ります^^

A ゆづさんへ
「ふんわり優しい気持ちになれる」
私の作品がその様に感じていただけているなんて感動です!
ありがとうございます^^

A さっぱんさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
これからも頑張りま〜す^^

A sahoさんへ
いえいえ。覗いて頂けるだけでとても嬉しいです♪
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

A 海ぽんママさんへ
今、自分の中で一番辛い時期だと思っています。
精神的にも参ってますが
「幸せをわけて下さい」にグッときました(>_<)
私にもそんな力があるんでしょうか(笑)
だとしたら頑張って乗り越えなきゃって
すごく励みになりました!
いつもいつもありがとうございます〜

A 吉田さんへ
フルネームの様でしたので未公開コメントのままに
させていただきました。
いつもご訪問ありがとうございます♪

A ゆりポンさんへ
はじめまして、こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
ハンドメイドで気晴らしのつもりがついつい頑張り過ぎてしまう。。。
わかりますぅ〜〜〜〜笑
そしてまた疲れちゃう・・・なんてこと良くあります( ´艸`)

A アベンチュリンさんへ
はじめまして、こんにちは。
私の作品が癒しになってるだなんて・・・
幸せ過ぎます!!!
早く復活してまた頑張りたいと思います♪
ありがとうございます。

A 明石市 S.C さんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
家事・育児をしながらのハンドメイドは大変ですよね〜
その上お仕事されてる方なんて尊敬してしまいます!
お互いボチボチ楽しみましょうね〜♪

A nanaさんへ
こんにちは^^
nanaさんのエントリー緊張しちゃいます(笑)
ありがとうございます!頑張ります〜

A 錦ちゃんさんへ
方言だ〜〜〜♪笑
錦ちゃんさんのアッサリさ★元気出ます!!!
いつもいつもありがとうございます^^

A *saita*chieさんへ
お久しぶり〜♪
バッグまだまだ現役で頑張ってるんだ^^
愛用してくれてありがと〜〜〜

A maoさんへ
はじめまして、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
体調はまだまだですがの〜んびりと
頑張りたいと思います!

A みかんさんへ
はじめまして、こんにちは。
体調はいまいちのままです(汗)
プロとしてお仕事されてるんですか???
尊敬しちゃいます!
そんなスゴイ方からのエントリーとても嬉しく思っています。
ありがとうございます!

A はるるん♪さんへ
ありがとうございます。
本当に過ごしやすくなりましたね♪
体調など色々落ち着いたらまたガンガン
ハンドメイドしたいな〜^m^

A まめさんへ
お久しぶりです〜
なんとか頑張ってます(^_^;)
ありがとうございます。

B naoさんへ
ありがとうございます。
裸のそろばんちゃんですか(笑)
ぜひぜひ私の作ったお洋服を・・・なんて( ´艸`)





皆さま本当にありがとうございました^^

一言だけの短いお返事になってしまいましたが

感謝の気持ちでいっぱいです




この後、抽選いたしますね。

子供の習い事があるので発表はひょっとしたら

夜になってしまうかもしれませんが。。。

今日中に発表いたしますね〜♪


それではまた((^∀^*))






















スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/849
TRACKBACK