とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 抽選結果発表♪ | main | 小学校の運動会♪ >>
運動会用に♪


こんにちは〜


明日はお兄ちゃんの運動会。

お弁当のおかずのお買い物はバッチリ(^^)v・・・だと思う。


で、毎年あったらいいな〜と思うもの。

それは貴重品、携帯、デジカメが入るチョークバッグ。

今年こそは作るぞ!!!と気合を入れて

14時過ぎから製作開始


めっちゃ適当な縫製だけどなんとか完成したので

記録の為 UP しとこっと♪





カーブもガタガタ^^;

でもお兄ちゃんと娘の運動会2回だけだし気にしない気にしない〜

アイロンで芯貼りとかも面倒だったので

内布までラミネートにしちゃった(笑)







部屋着のままで失礼〜^^;

これで今回からバッグを持ち歩かなくてもいいや♪




あー自分撮り~(^o^)笑
チョークバッグ可愛いですね♪
私もレシピ数年前から持っているのに作ったことがない(^_^;)
まあ~そういうレシピはたくさんありますが(>_<)

ん~こうやってHappyTimeさんの素敵な作品を見ると作りたくなっちゃいます(^_^)
チョコラブ | 2012/09/28 20:22
チョークバックかわいいですねー(o´艸`)
そして、運動会に活用。
いーなー。

うちはあさってが子供たちの運動会です。
台風が接近中だけど・・・(;´Д`)

明日は雨が降らないといいですね(´∀`*)

あと、昨日はプレ企画残念でした〜(ノД`)
いいところまでいってたのにね♪
でも、とってもドキドキで楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
ありがと〜♪
ぴよここ | 2012/09/28 21:46
おはようございます(*^^*)
こちらは運動会日和なんですが、Happy Timeさんが住んでいらっしゃるところはいかがですか?

私もちょうどチョークバッグが欲しいと思っていたので、『同じだぁ〜』ってびっくり!!
思わずコメしちゃいました♪
でも私と違うのは、あっという間に作っちゃえるところ(^_^;)
憧れで〜す(≧▽≦)
*アベンチュリン* | 2012/09/29 07:48
-チョコラブさんへ-

そうなんですよ〜
トルソーちゃんの洋服にベルトループがついてなかったので仕方なく(^_^;)
見苦しくてごめんなさぁ〜い(笑)
私もまだ手を付けていないパターンがあるんですよね〜
気にはなってるものの・・・なかなか(^_^;)
Happy Time | 2012/09/29 15:23
-ぴよここさんへ-

最後の方にポツポツと雨が降ってきましたがなんとか大丈夫でした。
明日は雨になりそうですね('A`)
お弁当の材料があるから延期だと困りますよね(汗)
プレ企画楽しんでいただけて良かったです♪
エントリーしていただいてありがとうございました!
Happy Time | 2012/09/29 15:27
-アベンチュリンさんへ-

こんにちは( ^ω^ )
午前中は晴れたり曇ったりでしたが午後からはポツポツと降ってきました〜
でも無事に終えてホッとしています(´∀`*)

あっと言う間に作ったけれど本当にガタガタなんですよ(笑)
しかも内側の返し口、まつってないし^m^
自分のものってホントいい加減になっちゃいますね(笑)
運動会にチョークバッグ。。。
とっても便利でしたよ〜!
もっと早く作っとけばよかった〜(^_^;)
Happy Time | 2012/09/29 15:31
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/851
TRACKBACK