とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 運動会用に♪ | main | クチュリエール展に行ってきました♪ >>
小学校の運動会♪

 
こんにちは〜


今日は朝から曇り空。

UPするようなお弁当じゃないんだけど記録に^^



これにフルーツ盛り合わせ^m^

娘はお菓子も持って行ってたから

あんまりお昼食べてくれなくて

子供達と私の3人だとちょっと量が多かった(^_^;)


9時開会式で9時10分頃家出たら・・・

お昼食べる場所がどっこも空いてなくって困ったよ(+o+)

良い場所取ってる人に聞いたら

6時前から並んでたって〜

そりゃ〜空いてないはずだわ

幸い仲良しのお友達の横にちょこんと座らせてもらえて・・・

いつもは3人で静かなお弁当だけど

今年はそのお友達ファミリーと一緒に♪

やっぱりワイワイと食べる食事は美味しいよね〜^^

お友達に感謝感謝


で、お兄ちゃん・・・頑張ってました〜。

小柄だから3年生の棒引きに助っ人で出場

そして勝利!!!

良かった良かった( ´艸`)



そうそう〜 即席チョークバッグ。

めっちゃ便利でした〜♪

こんなことならもっと早く作っとけば良かったなぁ。



それと〜


今日は出掛ける頃に前の田んぼが稲刈り始めてて・・・

運動会から帰ったら綺麗にハゲてた

・・・のは、いいんだけど〜

稲についてた虫がいっぱい車や家にくっついてて

(2センチ弱くらいの真っ黒で羽のある虫)

虫嫌いの私にはこの時期は辛いわ〜

玄関 出入りする姿が完全に不審者だよ



早くどっか飛んでってくれ〜〜〜〜






お疲れ様〜!!
こっちも今日が運動会だったから、終わった途端に、どっと疲れが出てきました。
ここのところ、結構涼しい日が続いていたのに、今日に限って30℃くらい気温が上がっちゃって、汗ダラダラ(^^;)
ま、雨が降って順延になるよりはいいかな。
今日は、ゆっくり休みましょうね〜〜☆
コロコロ | 2012/09/29 19:28
-コロコロさんへ-

コロコロさんもお疲れ様でした〜^^
そちらは暑かったんですね(>_<)
こっちはちょっとだけ暑い時があったけれど
ほとんど曇っていたので過ごしやすかったです^^

子供の頑張る姿を見て私も頑張らなきゃな〜と
元気が出ました♪

Happy Time | 2012/09/30 14:37
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/852
TRACKBACK