とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クチュリエール展に行ってきました♪ | main | 色違い完成〜♪ >>
ビタット付きおしり拭きケース♪


こんにちは〜


今日は雨も上がり運動会代休のお兄ちゃんは

8時過ぎからお友達数人と外で遊んでます^^

今日は幼稚園も願書受付とかで午前保育だし・・・。

お昼ご飯用意しなきゃなぁ〜^^;



さてさて、昨日ハンドメイドイベントを覗いてきた私。

久々にスイッチ入りましたよ〜〜〜

って言っても家の事でバタバタするので

以前ほど製作タイムは取れませんが気持ちはバッチリです


凹んでる場合じゃなくなりました

スイッチが入った途端、肩の痛みも軽くなったし

やっと痛み止めとオサラバ出来そうです。

やっぱりストレスからの痛みやったんかな???


悩んでたって進まないもんね〜

どうせ同じ1日過ごすなら楽しくなくちゃ♪

って、今頃気付いた 




それでは早速気持ちが復活してからの作品第1号は・・・




ビタット付きおしり拭きケース♪

お花のモチーフをつけて可愛らしく仕上げてみました



最近、このラミネートばっかりですね(笑)

他のは2階のクローゼットなので

すぐに手の届くコレになっちゃうわけです


色違いでもうひとつ作る予定で〜す♪


(また? って言わないでね 笑)




スポンサーサイト
台風一過で晴れて気持ちがいいですが、我が家は海に近いので車などの窓が塩で汚ないです…。
ハンドメイド展に行くと何か製作意欲がわきますね♪ 知り合いにマザーバッグを作ろうと思ってますが、腰が重い…。 生地など製作工程の妄想はバッチリなんだけど。。
ふまり | 2012/10/01 11:46
スイッチはいったみたいで私も嬉しい~(≧∀≦)
体調も悪そうで心配してたから・・
これからも無理せずマイペースでね~!
といいつつHappy timeさんの作品を楽しみにしてる私です(^^)
ちなみに運動会弁当、私のとめっちゃおかずが似てて(笑)、思わず笑ってしまいました(^^)
my | 2012/10/01 13:29
おっ!!調子が出てきたようで、良かった良かった!!
相変わらず仕上がりの美しいおしり拭きケース♪
タグのところの葉っぱが可愛いね(^^)
ショップに並ぶのかな?!
だったら、また気合いを入れて狙っちゃおうっと♪
遅くなったけど、今日、例の物を送ったので、数日後にでもポストを覗いてみてね〜☆
コロコロ | 2012/10/01 18:21
-ふまりさんへ-

私の実家も潮風がすごかったです^^;
大変ですよね〜洗車しなきゃですもんね(;^ω^A
もうバッグには取り掛かられましたか?
私も作りたいものはいっぱいなんですけどね〜(笑)
Happy Time | 2012/10/03 10:41
-myさんへ-

心配してくれてありがと〜〜〜^^
本調子ではないけれどもう大丈夫だよ!!!
そうそう! 運動会のお弁当笑えたね〜♪
Happy Time | 2012/10/03 10:43
-コロコロさんへ-

ありがと〜〜〜
長いスランプだったけどなんとか脱出かな?
でも毎日なんだかんだと忙しくて・・・

やたらとポストを覗いてる私^m^
誰が楽しみにしてるんだか(笑)
ありがとうございます!また到着しましたらメールさせていただきますね♪
Happy Time | 2012/10/03 10:46
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK