とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


いよいよ明日です!

 明日の朝は超バタバタだと思うので
今日ディスプレイの確認してました
なんとか決められたスペース内に収まりそう???です

準備はバッチリ終わりましたが・・・肝心のお天気が
朝から何回天気予報を見たことか
何度見ても  
さ〜どうなるかわかりませんが曇りであることを願うばかりです

明日の朝、こちらのブログでお知らせしますね〜

それでは今日は早めに休みます

明日、雨でなければ・・・皆様のお越しを心よりお待ちしています

ポチっと応援お願いしま〜す!
最近ランキングを励みに頑張ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつも応援ありがとうございます

バザー 粗品 紹介***

 予告していましたバザー粗品の紹介です



私からの粗品ですハギレSETやタグSETのハンドメイド材料から
完成品まで色々ご用意しました
先着順でお好きなものを選んで頂くかたちとしています
Aちゃんからの粗品も後日しま〜す。
お楽しみにぃ

ではでは息子の習い事にひとっ走りしてきます


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

イベントのお知らせ***

 お知らせ

12月5日(日)に開催される カントリーフェスタin三木 に
KOMAPOPOさんと一緒に出店させていただけることになりました
こんな大きなイベントに参加出来るなんて夢の様です


イベントまでの間、心を込めて作品づくりします
会場にお越しの際は是非「KOMAPOPO&HappyTime」ブースへ
お立ち寄り下さ〜い

今日はKOMAPOPOさんとの打ち合わせの帰りに
お姉ちゃんでお昼をいただいてきました



いつもいただいてばかりの私
ありがとね〜 ジュンキチ


ランキングに参加してます。
ポチっとお願いしま〜す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

☆handmadeバザーのお知らせ☆

 

前にも書きましたが・・・
今月22日にお店前にてハンドメイドバザーを開催します
今回はなんと粗品プレゼント企画もしてま〜す
どんな物が喜んでいただけるかな〜と想像しつつ
少しずつ粗品の準備進めています
また後日イチブしますね〜
お楽しみに〜

明日はお兄ちゃんの音楽会です
行事がキライな私ですが・・・頑張って行ってきます

ランキング参加してます。
ポチっとお願いしま〜す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

shopカード

 一昨日、いつもはパパと息子、2人で行っているスケボーパークへ
初見学に行ってきました



普段は怖がりで冒険しない息子がこんなにまで上達していたなんて
ちょっと見直した瞬間をパチリ
スケボーをプレゼントしてくれたサンタさんもきっと喜んでくれているでしょうね

で、今日の本題はここから

お友達の e da maruimさんにshopカードを作っていただきました
作品につけるタグも一緒に
とっても気に入ってま〜す



e da maruimさんは主に切り絵をされていますが・・・
言葉では言い表わせない程、色んな事が素敵な方で
憧れの存在です
e da maruimさん、ありがと〜

ランキングに参加しています
ワンクリックしていただけると嬉しいです
応援お願いしま〜す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村