とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


オーダー品仕上がりました!
昨日は「ミシンお休み」と書きましたが・・・
夜やっぱりウズウズして結局子供達が寝てからカタカタ

仕上がったのは



サニタリーポーチ、Wファスナー通帳ポーチ、ファスナーポーチ(20×30僉

これでN様のオーダー品が全て仕上がりました



●長財布(差し込み錠タイプ)・・・2点
●持ち手付きミニ財布
●大きめポーチ(持ち手あり)
●大きめポーチ(持ち手なし)
●ファスナーぺたんこポーチ(小)
●ファスナーぺたんこポーチ(大)
●Wファスナー通帳ポーチ
●サニタリーポーチ

合計9点です

気に入って頂けますように

次のオーダー品に取り掛かる前に・・・
お昼からの網戸&窓ふきだけしてしまいたいと思います
(ちなみに1階だけ

ではではお昼にします


ランキングに参加しています♪
皆さまのポチっとを励みにしてます
今日も応援お願いしま〜す
クリック♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
長財布(オーダー品)&生地お買い物♪
今日はオーダー品の長財布...
2つ予定でしたが1つだけしか仕上がりませんでした 



なぜかと言いますと・・・息子の習い事の帰りに
雑貨屋アラフェットさんへ久々にお買い物しに行ってました
オーナーのnamiさんと色んなお話をしていると
あっという間に時間は過ぎていきました

お買い物したのは・・・やっぱり生地



日が暮れてから撮影したので少し暗いですが
チェックの生地でバッグ作りたいな〜


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援お願いします〜
クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
大きめポーチ(オーダー品&お店用)
オーダー頂いてます大きめポーチ...
外側だけ仕上がりました



持ち手が付いたモノとなしのモノとのご希望でした。
持ち手なしは開閉がしにくいので革でタブを付けてみました。



そしてコチラはお店用



こちらも24日(金)にお店に納品予定です♪

お昼食べたら内布チクチクまつり縫いしま〜す


ランキング参加しています♪
更新の励みにしています
ポチっと応援お願いします
クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
持ち手付きミニ財布(オーダー品&お店用)
今日も仕上がりました

オーダー頂いてました持ち手付きミニ財布です。


お店用は




お店には24日(金)に納品予定です!

さぁ〜て 今から散らかった糸クズの片付けします
掃除機でブィ〜ンと吸い取る瞬間が大好き


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援お願いしま〜す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

長財布(オーダー品)
JUGEMの新機能***「JUGEM dress」でMyブログ
ちょっと可愛くしてみました
しばらくはこれで気分転換

**************************

オーダー頂いていた長財布仕上がりました!
●差し込み錠タイプ・・・1点
●マグネットタイプ・・・2点





今日が終業式の娘。
明日からハンドメイドの時間が減りそうです
が!!!オーダー沢山頂いているので隙あらば頑張りま〜す

 ランキングに参加しています!
ポチっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

カールマイヤーでポシェット(オーダー品)
オーダー頂いていたポシェットが仕上がりました

 
(プードルファーが足りずカールマイヤー生地で代用させて
いただきました色目はほぼ同じですが感じが少し
異なるのでもし気になられるようでしたらおっしゃって下さいね)





************************************

Oさんより差し入れ頂きました



チーズケーキはタイムに***
シュートレンはランチに娘と一緒にいただきました
とっても美味しかったです
手作りってホント ホッと幸せ感じマス
ごちそうさまでしたありがとうございます


ランキングに参加しています♪
どうも携帯からだとポイント加算されないみたいです
PCより応援頂けると嬉しいです
宜しくお願いしま〜す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

YUWA苺でキッズポシェット(オーダー品)

 オーダー頂いていましたキッズポシェットが完成です



内布は可愛いお花&ハチさんです



大変お待たせしました
気に入っていただけますように


ランキングに参加しています♪
応援お願いしま〜す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

長財布(オーダー品)
やっと仕上がりました
オーダー頂いていた長財布(マグネットタイプ)5つです





財布は製作過程が大変な分、仕上がった時の満足感は最高です


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです
クリック♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
おむつバッグ(オーダー品)
おむつバッグ5つ完成です
この中から3点お選びいただく予定です



中はこんな感じです



気に入ってもらえますように・・・

今日は昼から下の子の音楽会
今からお昼にして行ってきます


ランキング参加しています!
ポチっと応援お願いしま〜す
クリック♪♪
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつも応援ありがとうございます

子供用エプロン&三角巾(オーダー品)

 Sチャンからオーダー(ポケモン生地・150サイズ)の
エプロン&三角巾が仕上がりました



簡単に着脱出来るものを・・・とのことでしたので
後ろ身頃が交差しているかぶりタイプにしてみました



Hクンに気に入ってもらえますよ〜に


ランキングに参加しています!
ポチっと応援お願いしま〜す
クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもありがとうございます